エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

連立離脱だって・・・

それにしても、ホームの甲子園では日ハムに2敗したクセに、
札幌では2連勝するなんて、なんのこっちゃ!!!

昨日の試合は、夕方にお客さんが途切れていたので、
ちょうど8回9回を観ることができました。

9回裏に球児が2アウト満塁で、稲葉が出てきて超ピンチ!!!

・・・って時に、CMが入りました!!


CMが終わったときは、先発初勝利の鶴投手のヒーローインタビューに
なっていました(爆×100)

いくら、番組終了間近でも、もうちょっと考えろよっ!!!!


今日は、昨日凡退した稲葉が出てなかったな・・・ なんでかな?
敵方でも好きなのよ・・・・

それにしても、鶴投手!!ダルに投げ勝ってますます嬉しいですね。
初勝利おめでとう!!!


________________

ところで、今日のニュースは

「社民党 福島投手・・ちゃう『党首』の連立離脱」でいっぱいでしたね。

「連立から出たら何もでけへんやん!」という意見と、
「初志貫徹してあっぱれ!!」という意見と
世論を二分しているようですが、
ウチにはようわかりまへん・・・

しかし、「初志貫徹ようやった」派の人たちが、今度の参院選で
社民党に投票して、得票数は伸びるかもしれんなぁ・・・とは思います。

とりあえず、ウチに解ることは、

「福島さん サーモンピンクの服と口紅は似合わんよ」

・・・ということだけです・・・


f0116546_12829100.jpg
仲良く3党連立です・・・
[PR]
by reikohanda | 2010-05-31 00:20 | 日々雑多