エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

40代女子(?)の会

三宮で行われた写真展に出品していたbonide。さんと、
親孝行するために会社を休んで帰省していたkiyokiyocoはんと3人で、

武庫之荘のイタリアン、カサレッチョ に行ってきました。

過去数回アップしている大好きなお店です。
http://reikohanda.exblog.jp/10232806/
http://reikohanda.exblog.jp/10340310/

ウチが仕事が終わってからの集会だったので、始まりが遅く、
しかも、kiyokiyoはんがご家族とすでに「お寿司」を食していたので、
注文できたメニュー数は少な目。
f0116546_15143558.jpg
今月のオススメ内にあった「たことセロリのピザ」・・・のハズが、
閉店間近だったせいもあり、たこが品切れ・・・
セロリ&ピザの組み合わせをどうしてもいただきたかったので、
セロリに合う食材で作っていただいたところ、
生ハムとルッコラになりました。
セロリのサクッとした食感がたまりまへん・・・
f0116546_15144968.jpg
これも今月のオススメ、豆の煮込みのパスタ
ナベに入っていてビックリ・・・
いろんな種類の名前のわからないパスタがグッチャと入っています。
細長いの、ねじれたの、短いの・・・
みたら一瞬、「まかない料理??」と思ってしまうような感じですが、
独特の食感がなんともたまりまへん・・・

ちなみに、前菜の盛り合わせも頼んでましたが、
色が「茶色」ばっかしだったので、絵的に楽しくなかったので写さず・・・
でも美味しいのです。
ただいま、暗いところで巧く撮る練習中・・・・


みなさんもどうぞ一回行ってみてください。
痩身で通ってくれてはるお客さんは行かないでください(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-06-07 23:15 | 食べました