エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

どうでもいいこと・・・

最近仕事&プライベートで忙しく、アップが止まっておりました。
書きたい事はやまほどあるんですが・・・

まずは昨晩のサッカー、初勝利おめでとうございます!!
うれしかったですね。
今日のニュースはサッカー一色・・・

かと思いきや、その次くらいに角界の賭博問題が取り上げられてました。

中2のとき、自習時間に男子連中と花札をしてて担任に見つかり、
思いっきりしばかれた挙げ句、陽の当たるコンクリの廊下で長時間正座を
させられたことがあるワタクシですが、
悪の資金が暴○団関係に流れるようなことはした覚えがありません(爆)

そんなことはどうでもええですが・・・

今日は一杯琴光喜の画像を観ましたね。

観てて思たんですが・・・

南海キャンディーズの山ちゃんに似てるやん!!

f0116546_4343830.jpgf0116546_4352100.jpg


一番似てるのは、鼻とクチの間ですね(爆)

以上・・・・
[PR]
by reikohanda | 2010-06-16 01:58 | 日々雑多