人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ご近所に出来たありがたいお店

日本は今、熱い熱いサッカー熱で覆われてますが、
デンマーク戦に勝ったその明け方に、えびす橋から飛び込んだのは、
きっと、普段は阪神ファンでしょう(爆)
ちなみに、今日はこっそり阪神負けてました(爆)

ところで、こないだの水曜日(冷庫がやってきた日の晩)、
高校時代からの地元の女子友達と久々の会合がありました!
ご近所なのに、バラでは会ってるんやけど、一緒くたは久しぶりです!!

行ったお店は、今年のGW前に、我が家のホンマ近所にオープンした
ばかりのVege Laboというお店。
ちなみに、行ったのはもう2回目でした。
HPは検索してみたけど無いようです・・・

丹波の地鶏と加古川のお野菜を使ったお料理の数々です・・・

ご近所に出来たありがたいお店_f0116546_0153849.jpg
3種のおひたし こないだも食べたけど、種類が違ってました。
きっとその時一番旬で美味しいお野菜を選ぶのでしょう。
シャキッと感がたまりまへん・・・
ご近所に出来たありがたいお店_f0116546_016570.jpg
生春巻きです!・・・なんの春巻きだったか(汗)
3日経つと忘れてしまった・・・ とにかく「え?こんなモノを巻いてあるの?」
という食材でした。1回食べてのちほどおかわりしました(それなのに忘れる?)
ご近所に出来たありがたいお店_f0116546_0162896.jpg
ズッキーニ(左奥)と何かと何かの天ぷら(爆)
ズッキーニの天ぷらはしっとりしていてかなり美味しかったです。
ご近所に出来たありがたいお店_f0116546_0173831.jpg
あんかけですね!こちらもかなり美味しかったですわ・・・
ご近所に出来たありがたいお店_f0116546_01759100.jpg
しいたけの揚げ物。
ご近所に出来たありがたいお店_f0116546_0182913.jpg
丹波の地鶏の一枚焼き。

いちいち「美味しい」と書くのが面倒なくらい、どれも美味しかったです!!
あと、2〜3種類食べてたんですが、さっさとお箸をつけてしまい、
写真を撮り忘れてとても残念(笑)

女6人で楽しい会話と美味しい料理、居心地のいい空間で、
気がついたら4時間近くどっかり座ってました(爆)
とてもオススメなお店なので、みなさんもよろしければぜひどうぞ!!
ウチは来週も行く予定です(爆)

西宮市甲子園7番町12-15 阪神マンション1F
0798-41-0594

甲子園球場の道をはさんだ東側です。ららぽーとの入り口より2ブロック北
by reikohanda | 2010-06-26 23:57 | 食べました