エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

いよいよ・・・そして明日

サッカーが始まっています。
でも、12時ごろオットが帰ってくるので、それまで待って
一緒に最初から録画観戦です。

それまでネット観て、結果がわかるようなことをしないよう
気をつけます(笑)

そして、明日は急に誘われて球場に行くことになりました。
ひとりが病欠になって、チケットが1枚あまったので、
急遽、甲子園在住のワタクシが呼ばれたようです。
ええのかぃ?ワタクシが行ったら負ける確率が高くなるよ(爆)

あ・・・ 今「負ける」という言葉は禁句やわ・・・

仕事後に今日の試合の行方を観たら、10−1で勝ってるとな。
ブラゼルの3ホン連続ホームラン!!凄すぎます〜!!

ルーキーでドラフト2位の藤原くんが出てきたくらいなので、
もう安心して、「タイガースショップアルプス」に寄って、
明日、雨降ってもだいじょうぶなようにカッパを買いました!!

そしてそして、やっとこさ応援ユニも・・・
f0116546_23294642.jpg
今まで、ファンの選手を一人にしぼれなかったので、
買うてなかったんですが、ええ加減買おうと思て・・・
これは背番号ナシのユニです。

f0116546_2331845.jpg
しかし、明日の先発は下柳のようで、「下柳Tシャツ」も
着ようかな(これは持ってた)
あれ??黒い影が・・・
f0116546_23321223.jpg
これっ!!モモちゃん!!踏むなっ!!
f0116546_233319100.jpg
ひととおりガジガジし終わって落ち着いたモモちゃん・・・

穴開いたらね・・・ そこから水が入るのよ・・・やめとくれ(爆)

ほな、今日も明日も大忙しです(汗)


追:まさかPK戦までもつれこむとは・・・ 選手の皆さま
  ええ思いをさせていただいて、本当にありがとうございました。
  
[PR]
by reikohanda | 2010-06-29 23:12 | スポーツ