エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日も負けてしまいました・・・

ワタクシは基本的に、非常にポジティブな人間ですが、
ことタイガースの勝敗のことに関しては、

負け」を呼び寄せるようでございます。

本日は、下柳が好投しておりましたが、チェンも素晴らしく、
金本が代打で出て、ピッチャー交代した人物が久保田で・・・

久保田が出たとき、本日の「負け」を確信いたしました(涙)


ちなみに、今日は「阪神タイガース名言珍言集」の著者で、
株式会社ユンブルの代表取締役の朝日奈さんのご招待でした。

ユンブルは、今年、会社設立20周年で、それを記念した観戦だったんです。


ウチはなにも世話してないので(笑)、当然招待されるワケないんですが、
お一人が腸炎で欠席にならはって、急遽呼ばれた次第です。

「ウチ呼んでもろてええん??」・・・て思たんですけどね(爆)

やはり負けを呼び寄せてしまいました。


華々しい20周年に泥を塗ったので(ハハハーーー!!)
バツとして、ユンブルが買いはった、外野外にある名前入りレンガの前で
土下座
して参りました。
帰りのお客さんがぎょうさん通ってはるので迷惑になるけど、
「とりあえず土下座しておかないと・・・」と義務感でもって
率先してやりました(爆)

ちなみに、試合前にはスサノオ神社に行って、お参り&お祓いまで
してきたんですけどねぇ・・・
f0116546_14521.jpg
「勝ちあがりお守り」という。
これも買ったんですけどねぇ・・・・

れいこという負け女が居る」という評判が、
北海道や高知(安芸)の猛虎会にまで伝わっていると聞きました(汗)


みなさんに観戦に誘われなくなったら辛いので、
来週もがんばってきます。
来週負けたら「もう行くな」と言われそうです(涙)
・・・というか、今朝、父からはそう言われました(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-07-01 00:39 | タイガース