エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

阪神スゴい ドイツもスゴい

ドイツ対アルゼンチン戦を観てました。

ここまで差がつくとはビックリです。
素人目に見てもドイツのプレーは素晴らしかったですもん。
でも、明日のマラドーナのコメントを考えただけで悲しくなります。

ところで、我が軍(と言うてもいいのか?)阪神の快進撃は
スゴいもんがありますよね〜
ウチが行った水曜日以外はみんな快勝(爆)

特に、昨日今日のウサギ戦は鼻血モノですがな。
昨日は中継が終わった時間に家に帰ってラジオで、
今日は最初から中継なかったんで、またもやラジオで・・・

この梅雨時に身体もダルダルな状態で、ラジオを真剣に聴くと、
あとは絶命するのみです(爆)
ここんとこ二日はそんな感じで過ごしてました。

明日のデーゲームもどうかな〜??
いよいよ2ゲーム差まで詰めてきたし、逆転首位も夢じゃない??

そんな状態に水を差すように、来週もまた行ってきます(爆)

ああ・・・ 守護神やってる球児が観たい〜
観るのは岩瀬ばかりなり。

来週は、イム・チャンヨンを観んでええようがんばって応援します。

かしこ
[PR]
by reikohanda | 2010-07-04 00:57 | タイガース