エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

負け女の時代 終焉

さてみなさん!!

れいこはんの負け女の時代 がついに終わりを告げました。

ヒューヒュー パチパチ・・・


今日は昼間から、多方面からの方々にメールをちょうだいし、
まことにありがとうございました。

やっとやりました!!

ここを読んでくださるみなさん、

ウチが試合に行って負けた晩は、いつもアクセス数が激増するのです(爆)

行く末を見守ってくださってるのでしょう・・・


いつから負けてたのか覚えてないんですよ・・・
20代の頃は「負け知らず」だったんですが、結婚してから
マジメに「自宅観戦」するようになり、休みが不規則なオットと
休みが合うたときに、急に「今日は行こか!!」ってな具合に足を運んで
いたもんですから・・・

今までのワタシは、

☆ 5回以降に点が入るのをみたことがない
☆ 連打がほぼない=貧打
☆ 久保田につぶされる
☆ 「守護神」になった球児を観た記憶がない
☆ 球児どころか、観るのは岩瀬ばかりなり(中日戦多し)
☆ 六甲おろしの2番と3番は数年歌っていない


・・・とこんな感じでした(涙)

でも、今日は違いました!!

・・・とまでは行かない勝ちっぷりでしたが、
(下柳は降板、アニキと桧山は凡退、6回以降にソロHRの1点のみ)

☆ 連打も観れた
☆ 久保田がキチンと抑えた
☆ 代打関本がホームランを撃った
☆ そして球児が抑えるのを観れた
☆ 風船を7回裏と試合後に2回あげれた
☆ 六甲おろし、伴奏つきをキチンと3番まで歌えた


ヒーローインタビューも観たのは久しぶり。
関本が出てくるモノと予想し、その前に周囲のゴミを拾う周到さ(爆)


試合前に、手持ちの風船が2つしかないので買い足しておいて
ホンマにヨカッタ(涙)

試合が終わった直後も、多方面からお祝いメールをちょうだいしました。
嬉しかったです〜!!!

「今までの負けはれいこはんのせいやないよ 水曜はよく負けるねん!
 ワタシが行っても水曜は連敗してるよ」・・・とありがたい励ましの
声をくださったTさん。

「今日は憑き物が落ちますよ!」とウサギの負けッぷりを知らせて
くれたクロさん。

「『雨女』と『負け女』やったら、『雨女』の方がマシでっせ
 今日は『勝ち女』になれ〜」と励ましてくれたホズミちゃん。

そして、今日が誕生日で、先週一緒に行って負けを味あわせた
猛虎魂会会長の朝日奈さんと、猛虎魂会会員の面々からの
が多数送られてきました(爆)


今日負けたら、龍馬伝の以蔵ばりに、
「毒饅頭を食わす」とか、
「正座して、重しの石でなく『久保田』をヒザの上にのせる」とか、
「市中引き回しの上 磔獄門」

・・・とかの目に合わせられるとこでした(爆)

(3つ目は自分で思いつきましたが(笑))


今日はホンマにええ思いができました。
最後に、今日のチケットをくださった Iさん、
ホンマにどうもありがとうございました〜!!
ええ夢が見れそうですわ(涙)

f0116546_23562770.jpg
今日はドリームリンクデイ。
七夕Tシャツが貰えました。ごっつい涼しい素材です!!

ちなみに、ドリームリンクデイは、開幕甲子園初戦とか、
交流戦初戦とか、今日みたいに七夕とか、そういう特別な日に
プレゼントが貰える日なんですが・・・
f0116546_2357327.jpg
よう行ってんねんやわ
(爆)


甲子園初戦のときに配られた帽子以外はみんな持ってるし(爆)

チケットもTシャツもタダでいただけて、幸せ者です!!!


追:たしかにアクセス数が前日の2倍になってました。
[PR]
by reikohanda | 2010-07-07 23:33 | タイガース