エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

終わった・・・

我が軍「阪神」は、首位「ウサギ」を射落とせる圏内に突入し、
いよいよ「○勝」も見えてきたんちゃうんっ!!と
ワクワクし始めております。

しかし、今日のワタシは「大事な阪神」よりも、参院選よりも、
「龍馬伝」で心が占められておりました。

だって・・・武市半平太と岡田以蔵が死んでまうんやも〜ん!!(涙)


ハァーーッ ホンマに死んでしもた・・・
史実だから十分わかってるクセに、やはりショックで・・・

今までこの半年間、素晴らしい信頼感と尊敬と、そして友情を見せて
くれた二人に感謝しております(涙)

_____________________

今日は、龍馬伝を見終わったあと、当然ながら「選挙速報」に
頭がシフトしてたつもりが、不覚にも(いつもどおり)寝てしまいました。

さっき目覚めて結果みて、正直驚いております。

こんなに負けるぅ〜???


やはり、中途半端に消費税の話しをし始めた菅さんのせい?


普天間、政治と金の話、いろいろ問題が噴出してるけど、
だからと言うて、自民党にまた任せたら・・・という気も
しないんやけどなぁ〜
まぁ、自民がまた政権を取り戻したからと言うて、
自浄作用でもって、以前のような金満政治に戻ることもあるまいが・・・

このまま3年後の衆院選がどうなるか、それまで時代がどのように
流れていくのか、素人のワタクシにはまったく想像もつきませんが、
とりあえず、イチ社会人として「正しい目」を持てるようにだけは
心がけとこうと思てます。


いっぱい書きたいことあるけど、
大好きな選挙速報もほとんど観れないほどグダグダなので、
寸づまりですが、今日はこのへんで・・・
[PR]
by reikohanda | 2010-07-11 23:54 | 日々雑多