エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

失礼なり我がオット

オットは土曜日帰ってきませんでした。

・・・というのも、土曜日の晩に梅田でライブをしたあと、
先月に事故でお亡くなりになった、ラグタイム心斎橋のオーナーの
追悼ライブに足を運んで、明け方まで飲んでいたのです。

翌日日曜日は、同じく心斎橋で朝の10時に入らないといけない
イベントがあったので、
「時間読めんし どっかのサウナででも仮眠するわ〜」と
言うて出かけたのでした。


予定どおり、明け方までお仲間と飲みつくし、心斎橋のどこぞのサウナに
足を運んだそう・・・

酔っぱらってスッポンポンでサウナに入っていったら、
係のお兄ちゃんが血相を変えて走ってきて、

「お客さ〜ん!!パンツ履いてくださ〜い!!」と叫んだそうで・・・

大変失礼をいたしました(爆)


その後、仮眠室に足を運んだオット。明け方5時頃のはなし・・・
週末に終電を優に逃して、サウナで仮眠してはるような輩は
とっくに高いびきで爆睡しているのであります。

周囲に完全に出遅れ、寝る時機を完全に逸した我がオット。
高音のいびきたち(?)に囲まれ、しばらくお目めパッチリになってしもた
らしく、そうなると、ヘンな考えが彼を苛んでいったという・・・

「もしここで 

オ○マにおそわれたらどうしよう・・・(汗)」



オットが帰ってくるまで、機嫌良く選挙速報を観ていたのですが、
帰宅するなり、こういう話をしだしたんです。

いやはや、まったくもって失礼な話です(爆)


世の中にあまた居るヘテロの男性陣は、「未知なるモノ」に恐怖感を抱き、

「オ○マさんが自分の周囲に居る = 時期をみて襲われる」

という強迫観念を持っているのです。


それって、ゲイの人に失礼やと思いません??


「男やったら誰でもターゲットで、すぐにモノにしようとする」なんて、
そんな、常に発情している人なんかおらんよ!!

だいたい、どんな人にとっても「好み」というモノがあるんやから、
誰彼かまわず襲ってくるワケないやろと・・・

ただでさえ絶対数が少ない人らなんやから、ゲイの人たちが集まる場所に行って、
効率よくお相手を見つけはんねん!!
アナタのようなヘテロの人間をムリヤリてごめにして、何のトクがあるのか、
だいたい好みとちゃうわ!!

・・・・と、蕩々と説教させていただきました(爆)


昔からこういう考えに固執してはりまして(汗)
男はアカンねぇ・・・
ウチら女性は、同じシチュエーションに足を運んでても、多分そんなことは
思いも浮かばんと思うねんけどねぇ・・・


とにかく、オットは日曜の朝、飲み過ぎたのと、寝れなかったのとで、
顔色かおつきが最悪の状態で、
若手の仕事仲間に、

「もう終わってますね」・・・と言われたそうです(爆)

今度、こういう機会があったときは、ビジネスホテルに泊まった方が
いいねと言うております(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-07-13 00:56 | 日々雑多