人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

なんともまぁ幸せな投稿

ネットでわからんことを検索してると、よく「Yahoo知恵袋」の
よく似た質問にぶち当たります。

一時期(というても2週間ほどか・・)、よく見ていました。
みんながどんな質問をしているのか読むのがおもしろくて・・・

中には、「頭が少々いってもうたかな?」と思われる質問もあったりして(笑)

たとえば、千葉で殺人事件を起こして指名手配されてた市橋達○が
大阪で捕まったとき、ちょっと綺麗な顔してたからと言うて、
下記のような質問を一日に何度も質問を繰り返してた痛い人がありました。

「市橋さんはなぜあんなに美しいのでしょう?」
「市橋さんは無実だと思います だってあんなに美しいんだから」

・・・みたいな事が綿々とつづられており、みなから「アホ」呼ばわり
されてもお構いなしです。

また、このような別人の不幸な書き込みも・・・

「私は小さい頃両親に自殺され、親戚をたらい回し(以下不幸話)
 ・・・ 彼氏にDVを・・・(以下不幸話)
 このような私でも幸せになれるでしょうか?」

「うわぁ なんて辛い人生を送ってはるんやろ?
 この人、他にどんな質問してはるんやろ?」と気になって
クリックしてみたら、

「この週末に子供をプールに連れて行こうと思っています
  どちらかオススメのプールはありますか(○○県在住)」


もうおもしろすぎて憤死するとこでした。

昨晩、なんかしらんけどYahoo知恵袋が懐かしくなって
久々に開いてみたら、下記のような質問が回答数ナンバーワンに
なっていました。

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」

久々の爆笑憤死です。

解答が締め切られてて残念無念・・・
こんなヨメにあこがれますわ〜

みなさんもこれを読んでちょっと幸せになってくださいな。
by reikohanda | 2010-07-25 23:33 | 日々雑多