エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

メルアドを変えることにする・・・

全国1億2千万人の阪神ファンのみなさま

首位でっせ・・・ 首位!!フフフ・・・


明日観戦しに行って、また陥落すんねん(爆)
______________

ところで、携帯のメルアドを一両日中に変更することにしました。

なんでかっていうと、なんか知らんけど、

スゴい人気者になったから・・・


いろんな人が、
「今日の午後3時までに300万円振込ますので口座番号を教えてください」

って言うてきてくれるんですよ〜
中には、「800万円」や「3000万円」って言う方も・・・

1人は実名をあげてくださってて、その人の名前は

浅井長政さん っていうんですよ!!

信長の妹、お市の方の3番目の亭主と同じ名前やなぁ〜


『浅井長政』さん、800万円じゃなくて、『800両』とちゃうやろか(爆)


・・・まぁ、そういうワケで、ここを読んではるお友達や身内の方々
変えたら連絡入れまする〜

ああ・・・ 忙し忙し・・・
[PR]
by reikohanda | 2010-07-28 00:36 | 日々雑多