エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

また勝ってもた

今年度5回目の観戦です。

また勝ちました!

もう「負け女」返上でっせ(爆)



おまけに、今日は試合が始まる前の、選手たちがスタンド内に
放り込む「サインボール」もゲット!!
f0116546_0293343.jpg
誰のんかわかりまへん・・・
(わかった方はどなたでもええので教えてください!!)

今日は横浜の清水がええピッチング・・・

清水・・・ 奥さんが病気でお亡くなりになって、新天地の横浜で
がんばっているので、個人的にはとても応援しているのですが、

今日はそうは言うてられまへんっ!!

6回まではもうなんだかショボショボでしたが、
7回に連打で捕まえました〜

連打でつなぐって、こんなに美しかったとは・・・
小刻みに点を入れてくれるので、何回も六甲おろしが歌えたし、
蛍の光も数回歌えましたがな・・・

余計だったのは、雨に打たれたこと。。。
しかし、レインコートを着ていたら、案外雨は気にならない事に
気づきました。でも、雨が強くなってきたら、前ボタンの隙間から
雨が入ってくるんです。やっぱし「ポンチョ」やないとダメですね。
それにも気づかされました。

雨の話はどうでもええとして・・・

とりあえず、今日はいい夢が見られそうです〜
ウサギが負けてくれたらもっとヨカッタけど、そうも言うてらえまへん。
我が軍(爆)にがんばってもらうのみです!!
[PR]
by reikohanda | 2010-07-28 23:57 | タイガース