エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

負け女の時代 終焉 パート2

ここのブログでもおなじみのホズミちゃんは、

私よりはレベルが低いけど 「負け女」 でした。

今日、球場に行って、バッチシ返上しはりました!!

おめでとう!!

もうウチら、球場に通っても許されますよね(爆×100)

(ワタシは自宅観戦です)

f0116546_22372096.jpg
ウチのマンションで記念撮影です!
右側に写っているU氏、いつも当ブログを読んでてくださるそうで
ホンマにありがとうございまする。
f0116546_22401932.jpg
おそろの「おっ!サンうちわ」をいただきました!!

ちなみに、今日彼女たちはバックネット裏4列目に座っていたのですが、
テレビに映っているのは3列目まで(爆)
彼女が持っているハズの「おっ!サンテレビ」のうちわも映らず・・・
チラッと映りこんだのを別の友人は発見していたらしいですが・・・
残念・・・


それにしても、ホームラン6本打っても勝てないなんて、
まるで去年のウサギさんチームみたいよね〜 
カラカラカラ〜 高笑いです!!
[PR]
by reikohanda | 2010-08-01 22:27 | タイガース