エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

戌の日

数日前から、「16日(月)は猛暑日」とウワサ(天気予報)では
聞いてましたが、ホンマにウワサどおりでしたね。

そんな今日でしたが、今日は戌の日だったので、
弟のおヨメちゃんの腹帯着帯儀式をしました。

f0116546_23591973.jpg
新婚旅行から帰って半月ほどしたら、
「ゲロゲーロ」が始まったおヨメちゃん!
やっと「ゲロゲーロ」がおさまってきたそうです。

晩ご飯はお祝いのお膳をみんなでいただきました。

ちなみに、この夏休みの5日間で毎日外出して、2キロ太りました(爆)
今日はまたそこに追加増量した感じです。
妊婦さん並みに太っとったりして・・・(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-08-16 23:42 | 日々雑多