エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

なんのこっちゃな試合

予定が1コ2コあったのにつぶれて、一歩も家を出ずに過ごしました。
(出たのはベランダに「洗濯物を干す」「洗濯物を取り込む」の2回だけ)

残暑が厳しすぎて、さすがにダレたのでしょう、
新しい用事を作って出かけられなくなりました。
掃除もせず、パソコンも開かず、ただひたすら寝てました。
今気づいたけど、歯ぁみがいてない!!(爆)
明日からは人間らしく復活できるかな〜!!

家に居れたので、ひさびさに野球が最初から観れました。
それやのに、寝疲れてるもんやから、観ながらもうたた寝しまくり・・・
気づくと「不安藤」が打たれてるし、広島の今村くんも四球だしまくりやし、
なんだかぎょうさん点が入ってます。
次に気がついたら「3対8」になってました。

「あ〜ぁ 今日もまたウサギに離されるな」と諦めモードでまたうたた寝。
起きたら、城島が2ラン打ってて「5対8」になってました。

そしたら、アニキが逆転満塁ホームラン打ったし、
浅井が代打3ラン打ったし、鳥谷も3ラン(?)打ったし、
代打で出てきた桧山が同じ回に2巡目が回ってきて、
そこでまたホームラン打ったし(2ラン?3ラン?)
あとはもう忘れた・・・(爆)

気づいたら、球団史上最高の「22得点」になっていました。

もう何がなんだか・・・(汗)


最初は「広島ペース」だと思ったんですがね・・・

解説の福本さんと有田修三さんが、カープの采配をボロカスに言うてました。
有田さんは、「こんな采配しかできないチームに負けるわけありませんよ」
「明日も勝ちますよ」とまで言うてはりましたわ。
あまりにまくしたてはるので、あのクチの悪い福本さんもだまり気味(爆)

しかしながら、たしかに素人目にみても、有田さんの言うとおりだと
思いました。

子宮・・いや、四球の多い今村くんを、2回裏のバッターボックスに
立たせながら、三振したら、3回表には降ろしてまうし・・・
普通なら、もう見切りをつけたなら、
2回裏の打席には代打を立たせるだろうのに?

7回や8回にボコボコに打たれつづけた大島や梅津も可哀想でした。
天谷や赤松の度重なるファインプレーをスポーツニュースで
見させてもろて、ホンマにいい選手がおる広島なのにねぇ〜

もう何がなんだか・・・(汗)


まあいいや・・・ とにかく勢いづいてかてたんだから。
カープ野村采配のヘボさを見させてもらえたので、明日もまぁ大丈夫と
いうことで、ウサギとまた差をつけさせていただきます!!!
[PR]
by reikohanda | 2010-08-25 23:40 | タイガース