エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今までごめんね 久保田

昨日一昨日の連打戦と比べ、今日の試合は接戦で
とても見応えがございました。

圧巻は、7回裏の桧山の代打2塁打。
ヒーローインタビューも桧山です。


しかし、ワタシは腑に落ちない!!
7回表1アウトの際のピンチで出てきてキチッと抑え、
7回裏には打席にも立って打点まで叩きだした久保田がおるやん!!


今日の裏ヒーローは久保田だよん!!
f0116546_0115495.jpg

最近では、久保田が出てきても、観客からのブーイングが
やっとこさしなくなってきてホッとしています。

不調だったときはボロクソ言うててゴメンね!!

最近では、目元が帽子で隠れた、ヒゲを生やした口元が

クラーク・ゲーブルに見えるようになったよ!!(爆)
f0116546_0124445.jpg

鼻頭からアゴまでだけ見て(爆)

こんなこと思ってるの、日本中でもウチだけやろな・・・ハハハ〜

久保田よ!風と共に去らんとってよ〜
[PR]
by reikohanda | 2010-09-02 23:48 | タイガース