エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

矢野さまの引退

今朝、阪神の矢野燿大(あきひろ)捕手が、
今期限りでの引退を発表しました(涙)
f0116546_16394686.jpg

デイスポ矢野さま特集

引退会見の模様



悲しい・・・ 悲しすぎる・・・
せっかく改名してまで今シーズンに臨んだのに・・・

6月の2軍落ちも、自らの申し出でしたし、
右肘の具合がよくならなければ、城島が来なくったって
あくまでも個人の問題なので、
ご本人も十分に納得がいった末でのご決断でしょう。
f0116546_1745362.jpg
もうこんな姿観られないのかと思うと・・・・ぐっすん・・・(涙)
f0116546_1752733.jpg
今年はこんな姿もぜひ観たかった・・・・

いつかこんな日が来るのはわかってたハズなのに・・・

矢野さまの明るいお人柄が好きでした。
まだまだ現役でいてほしかったですよね(涙)


引退されても指導者の道も開けているハズ。
解説者もアリですね。
またテレビでお姿拝見できるのを楽しみにしております。
_________________

今日は、雨天中止になった分の追加試合の発売日だったので、
ちょっとだけがんばってみましたが、ワタシら夫婦はダメでした(汗)
モバイルで獲ってくれたなっちゃんに感謝!!

昼は昼で、能見が先発するという2軍の試合を観に、我が父は鳴尾浜へ・・・

今日はホンマにタイガース一色の1日でした(涙)
[PR]
by reikohanda | 2010-09-03 20:36 | タイガース