エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

救世主あらわる・・・

夢のような1日でした・・・
f0116546_2313528.jpg

秋山拓巳くん。アナタがいてくれたおかげで、
我が軍の頭上に渦巻いていた暗雲が払われて、
一条の光がさしこんだのです。

ああ〜 神さまぁ〜♪(桑原和子風に)


落ち着いてテンポの良い投球、キレのいい打撃、
ヒーローインタビューのときの卒のないさわやかな受け答え、
新庄のように不自然でなく、あくまでも自然に(爆)白く綺麗な歯並び、
新庄のように張りすぎず、勝負強さをかんじさせるほどよいエラの張り。

ホンマにアナタはこないだまで高校生だったのですか???


ちなみに、秋山くんが投げると「連敗」が止まります!!

彼が投げるとみんなが笑顔になって、良く打って良く守ります!!

被安打4、無四球の93球でプロ入り初の完封勝利です。

阪神の高卒ルーキーが完封勝利を挙げたのは86年の遠山昭治以来、
24年ぶりの快挙
なんやそうです。

遠山昭治は、今の「遠山奬志」育成枠ピッチングコーチ
f0116546_23185493.jpg
昔はもっとキレかった(笑)最近2回ほど、球場のそばで見かけた・・・


それにしても、今年はドラフトの当たり年ちゃいますぅ〜

2位の藤原くん、4位の秋山くん、そして5位の藤川俊介くん

みなさん、チームへの貢献度・・・スゴいですよ〜
我が軍の将来はアナタ方にかかっているのです!!がんばって!!
[PR]
by reikohanda | 2010-09-12 23:03 | タイガース