エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

采配的中(だったらしい)

巨人戦になると落ち着かないのはトラキチの運命。
ゲーム差ナシの状態なのでなおさらです。

今日から3連戦。続いて中日とナゴヤドームでも3連戦。
この6日間は仕事が手につかないかもしれん(すいません)
しかも、今日は父と兄貴が球場に行ってるし・・・

手が空いたときにチョロッとテレビをつけて確認。

ワタシがたまたま観れたのは、

「6回裏 1アウト満塁 ブラゼルの併殺打」

「8回裏 2アウト2,3塁 ブラゼルの3振」

「9回表 球児が矢野を抑えたかと思たら鳥谷とマートンまさかのお見合い」


ワタシの中では負けていました(爆)



ワタシがみた6回と8回の間の7回裏(当然やけど)に
好調能見に代打桧山を出したら的中!!の本日の名シーンがあったのに(涙)
しかも、試合後、桧山と能見がお立ち台に登った瞬間に
テレビ中継終わるし(爆)
いいシーンだったのは、9回裏の平野の守備だけ(爆)

・・・でも、まあ勝ててヨカッタ・・・
・・・中日が負けてヨカッタ・・・


さぁ〜 とりあえずあと5日やで〜!!

注:裏を返せば「ワタシが観たからブラゼルが3振や凡打をする」と
  言われたらどうしよう(汗)
[PR]
by reikohanda | 2010-09-18 23:54 | タイガース