エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

矢野選手お疲れさまでした

今日、ライブがあったので、車中でラジオ観戦しながら移動してたら
鳴尾浜で行われたウェスタンのデイゲームで
矢野選手の引退試合が行われたと聞き、愕然としました。

デイスポの記事

この優勝がかかってる最中なので、甲子園で引退試合が出来ない・・・
2度の優勝の功労者であるにもかかわらず、鳴尾浜だったなんて・・・

でも、8回裏で代打で出て、きちんとヒットを撃って、
しかも9回表にはマスクをかぶって、ピッチャーが下柳に代わって、
バッテリーを組んで、キチッと抑えたとのこと。
f0116546_164466.jpg
アカン・・・ 帰ってきてスポーツニュース観て
泣きがはいってしもた・・・・

ありきたりの言葉で語るには申し訳なさすぎます(涙)

矢野選手 本当にお疲れさまでした

今まで本当にチームのために、

ファンのために

尽くしてくださって

本当にありがとうございました!!



来年からの楽しみがひとつ減ってしまった・・・

これからも、金本、下柳、そして桧山などのベテラン選手が
ここ数年のうちに辞めていかれるハズなので、
覚悟しておかなければなりませぬ・・・(涙)

みなさん!お願いだから山本昌を見習って、
長らくがんばってください!!



追:うれしいことに、9月30日の甲子園の横浜戦で、
   引退セレモニー決定だそうです!!

[PR]
by reikohanda | 2010-09-26 12:51 | タイガース