エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

おかしいなぁ・・・???

夕方の5時半すぎになるとネットで、
今日のスタメンをチェックすることが、ワタシの日課であります。

今日も手が空いた時間、パソコンの前に向かい、
タイガースのHPをチェック!フムフム・・・

そばにいる、東京生まれ東京育ち ウサギファンという残念な母に、

「あぁ〜 あぁ〜 今日はオタクは内海やね!お気の毒に・・・
 今日はウチが貰ったね!ハッハッハッ!!!」

「失礼ね〜 内海だって調子がいい時もあるのよ〜!!」



・・・とか言いあってたら、
その内海にタイムリー撃たれて踏んだり蹴ったりであります(爆)

帰宅したらちょうど、いつものお約束なクルーンの投げた玉のパスボール
シーン
に出くわせたのに残念でした(汗)
ワタシの中では逆転勝利の画ができあがってたのに・・・

かなり「○勝」から遠のいてしもたけど、
とりあえず明日がんばって応援してきます。
[PR]
by reikohanda | 2010-09-28 23:32 | タイガース