エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

勝てた・・・

f0116546_23212818.jpg
何をしているのかというと、
今日、我が軍VSウサギ 最終戦に持っていく観戦弁当6人分
オットがキッチンで一生懸命作っているので、
ワタシは邪魔にならないように、
イワタニのカセットコンロを床に置いて、
自分の持っていくお茶を作っているのです(笑)

いちびりのモモちゃんが側に寄ってニオイを嗅ごうとします。
くわばらくわばら・・・(汗)


ところで、肝心のお弁当の方は、球場で急いで一気に食い尽くしたとたん、
写真を撮っていないことに気づきました(汗)
オットよスマン・・・(爆)


いよいよ本題・・・

日本国中1億2千万の阪神ファンばかりやからご存じやと思いますが、

ウサギに勝ちました!!

ウサギ、自力優勝ナシ!!シッシッシ・・・

7戦連勝してもらえるよう一生懸命応援しま〜す!



今日はブラゼルがスタメンを外されてしまいましたが、
最近の不調では仕方がありません。
これを発憤材料にがんばってほしいものです。
(ラミレスもホームラン打てへんかったのでホッとしました)

ブラゼルの代わりにスタメン入りした関本が活躍してくれて
ここぞとばかりチャンスを生かしてくれたのがサイコーでした。


それにしても、今日みたいに拮抗してる日に集まってきて
応援してる人たちは、やはり特に熱心なんでしょう。
けったいな人らがぎょうさんおりはりました(爆)

ウチらの前には、応援歌を完璧に歌うキャピキャピの女子たち・・・
ただし、肌年齢から察するに、30代前半から40代後半(笑)
全員、耳にトラ耳カチューシャつけており、
全員、黒タイツにミニのティアードスカートを履いています。
特に、40代後半と思しき女子は、ユニの裾もフリフリしたヤツでした。

ウチらの後ろには、悪意の無いグチを楽しく語るおっちゃんたち(笑)

そして、5列前くらいには・・・
f0116546_23574958.jpg
侍ジャイアンツかぃ!(爆)
主人公 番場蛮の「立て分身魔球」を撃ちます・・・古ぅ〜



しかし、一番目をひいたのは、われわれが座っていた一塁側アルプスの
最前列左隅(内野との境目)に座ってる、
作務衣を着て山伏のような雰囲気をまとったおっちゃんが、
非常にオモロい動きをしていたのでした。

なんか、人差し指を一文字に組んで、気合いを注入し続けてます。

時には立ち、時には座ったままで、
ウサギが攻撃のときは、打席に向かって、
または3累側外野のウサギファンに向かって・・・
(きっと呪いの念を送っていたに違いない)

そして、こちらの攻撃時には、そのくんだ人差し指をひたすら連続で
前に突きだしていました。
まるで何かに取り憑かれてたかのように(爆)


しかし、ワタシには、浣○してるように見えました。

警備員が一度注意したようですが、説得したらしく、続けてました(爆)

そして、たまに通路で踊ってました・・・

・・・以上、一塁側アルプスのレポでした・・・


明日は矢野選手の引退セレモニー・・・ 
雨が降って中止にならないといいけど・・・

追加:一緒に観に行った「猛虎魂会」なっちゃんが撮れた写真
   いただきました・・・
f0116546_2375384.jpg

[PR]
by reikohanda | 2010-09-29 23:35 | タイガース