人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

阪神つながり・・・

昨日、優勝が出来ないと決定したら、今日はのびのびと11得点

ホンマ、アンタらは・・・(爆)


昨日、試合が無かったのに優勝を決めた中日は、
今日、ヤクルトとの最終戦をやったけど、
昨晩の酒浸りも手伝ったのか、今季ヤクルトに弱かったからなのか
当然のことながら負けて、
ほんでもって、負け試合のあとに胴上げを行ったとな・・・
なんとも踏んだり蹴ったりな話です。
敵チームながらあわれなり・・・


たった1年で解任された、楽天のブラウン監督の後釜に
星野さんが第1候補にあがってるらしいです。

野村さんのあとに星野さんがやると優勝できたどこかの球団
あやかろうとしてるんじゃないか・・・(爆)

仙台行ったら寒いから、心臓に気をつけてね!


阪神は、金村暁や金村大裕、庄田などを戦力外通告したとか・・・
金村暁、日ハムからやってきたときはちょっと喜んだんやけど・・・
庄田は、こないだ2軍で行われた矢野の引退試合の、胴上げの輪の中で
見たんやけどねぇ・・・

オリックスに出された浜中くん、流れ流れて西武に行った谷中も戦力外。
浜ちゃん、以前は超ご近所さんだったのに・・・

日ハムを一回戦力外でだされたにもかかわらず再契約されて、
去年は1軍の試合にもしょっちゅう出ていた坪井は、
現役続行にこだわって、コーチ就任要請を断ったとか・・・

この時期はさみしいなぁ・・・・


番外編・・・

オール巨人さんのご長男(かっこいい人)が結婚したんだけど、
その相手が、
「ノーヒットノーランを逃した(×2)男=中日の山井の妹」

やそうです・・・

ちなみに、オール巨人師匠は・・・

阪神ファンらしいです(爆)

巨人が阪神ファンで、中日ゆかりの人間と結婚するとな・・・



最後に・・・
阪神つながり・・・_f0116546_2351628.jpg
ダイエー甲子園店の地下2階にできた、

川藤のラーメン屋 です。

入り口からして、川藤ワールド(爆)
そのうち行きます。

by reikohanda | 2010-10-02 23:07 | タイガース