エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

カミサマハ ワタシノ ミカタデス

我が軍に何か起こると、その日のアクセス人数が飛躍的に伸びます(爆)
みなさんすいません。試合後いっぺん疲れて寝てしもてから
アップするので今になりますぅ・・・・
そんなことはどうでもよろし・・・
f0116546_2340437.jpg
デイスポの記事
マートン選手 イチローの記録越え

本当におめでとうございます〜!!!



時間の問題とは思てましたが、猛打賞3本ですよな・・・
ホンマによう撃ってくれはります!!

アナタこそ「神」です!!愛してます!!

イチローの記録をアメリカ人の彼が越えたから、
「ピート・ローズ」が喜んでますね、きっと(爆)


今日は鳥谷の1000本安打もあったようですし、ブラゼルも2本撃って、
ラミレスにあと1本のとこにつけました。
それから、城島の「古田が持つキャッチャーのシーズン最多安打」を越えた
記録も出ました!!

スゴイスゴイ・・・

今日みたいな日に神宮に足を運んでた猛虎魂会の会長がうらやましいです。

さぁみなさん!この調子で2位を奪取だーーー!!



それにしても、ヤクルトの青木が気の毒です。
彼もこないだ200本安打を達成したのに、
しかも日本では初めての2回目の200本だったのに、
ソフトバンクの優勝と同じ日で扱いが思いっきし小さくなってしもて・・・
しかも、マートンとロッテの西岡の次の3番手だったのも残念・・・

早よメジャーに行って、実力を発揮してね!!
我らが浜中くんがたぶんヤクルトに行くからさ〜!!



そや・・・ これは繰り返し言うとかなあきません・・・


シーツ〜!!

マートンを連れてきてくれてありがとう!!


ホンマに感謝です〜!!

[PR]
by reikohanda | 2010-10-05 23:27 | タイガース