エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

お互いさま・・・

帰宅して、観たくもないBS日テレを点けると(ついに地デジ化した)
9回表、3対4。
クルーンがランナーをかかえてはった・・・
クルーン 乱れてくれてありがとう!畠山 ヒットをありがとう!!
やったやった〜 4対4の同点になった!!

9回裏、3者残塁!固くなってくれてありがとう!長野と脇谷。 

10回表、脇谷〜 エラーしてくれてありがとう!!
クルーン!また乱れてくれてありがとう!!

ここでテレビが終了したので、観たくもないウサギのホームページへ。

動きが遅い!!
きっとワタシと同じような人間がぎょうさんおるに違いない。

カリカリしていたら、いつの間にかヤクルトの得点覧に、
「7」の文字が・・・

うぎゃーーーーー!!


・・・あとはわかりません・・・ 絶命して、パソコンの前で
寝てしもたから(爆)
起きたらそのまま4対7で試合が終わっていました。

今、報道ステーションを観ましたが、
10回表でクルーンがノーアウト1,2塁で引っ込んだあと
3ランを撃ってくれたのはヤクルト川本でした。

川本 ありがとう!!


これで甲子園で試合ができる〜!!


9回裏で脇谷が凡退した後の、ベンチで何かモノを投げつけた
腹監督の形相と、それをビビリながら見ていた長野の表情が
忘れられまへん・・・ クックック・・・


しかし、他人の不幸を喜んではいけまへん。
こちらも自滅型なので(爆)
明日は我が身(汗)お互いさまです。

とりあえず、来週土曜日からのクライマックスシリーズ 
ファーストステージは甲子園です!

ホームです・・・ 内弁慶です・・・ クックック・・・・

みなさん、応援がんばりましょうね・・・ クックック・・・

来週16日(土)から3日間です。

しかし、16,17日はデーゲームかぃ!!

18日(月)の分だけ自分で獲ろうかなと思たけど、
発売日の13日は朝から健康診断で病院です。

ということで、あきらめです(涙)
________________________

こんなところで書くのも間違いですが、
昨日も今日も、大沢親分の訃報でいっぱいです。

日曜朝の「渇っ!」と「あっぱれ」をとても楽しみにしていて、
いつもは8時半前後のご飯を食べるのですが、
日曜だけは、あのコーナーの始まる8時42分頃に合わせて
ご飯タイムにするのです。

2週連続でいらっしゃらなかったので、
「気温が定まらないから体調を崩されたんやろ」くらいに思てたら・・・

とても悲しいです。まだまだお若かったのに・・・
ずいぶんとムリなさってたようですね。


粋に着物を着こなして、鼻歌交じりに登場してくると、
「待ってました!!」と声をかけたくなるくらいワクワクさせて
もらえましたもん。

張さんは江川紹子さんともめてしもたりするし、
張さんのきつい「渇っ!」に比べ、親分の「渇っ!」には愛がありましたね。
二人のバランスがちょうど良かったのに。
もう見られないかと思うと残念でなりません。


大沢親分のご遺族、関係者のみなさま、ご冥福をお祈り申し上げます。
[PR]
by reikohanda | 2010-10-08 23:03 | タイガース