エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

おかしいな??パート2

f0116546_1804759.jpg
明日このチケットで観戦するハズやったのになぁ〜 おかしいなぁ???

・・・というか、このチケットがふいになるのは、土日で連勝して
月曜に試合をやる必要がなくなるから・・・という理由しか
ウチの頭の中にはなかってんけどなぁ〜 おかしいなぁ???

阪神病というモノがあります。

勝たなアカン、落としたらアカンという試合になるとガチガチになり
みんな目が泳ぎだし、笑顔が消える阪神病(by選手)

ずーーっと勝ってても、ギリギリになると失速しはじめ、
期待しつつも「いずれ裏切られる」と心と体で理解しあきらめている
阪神病(byファン)のふたつ。


さっきも前日のコメント欄に書いたんですけど、
我が軍の選手、コーチ、ならびに監督は、この「阪神病」を治すために、
来年のシーズン前までに、

滝修行、護摩行、お祓い、真冬に北朝鮮での地方の農業活動、
挙げ句の果ては、北朝鮮での政治犯収容所から命からがら脱出、
というくらい地獄を見なアカンと思います。
そしたら来年は優勝できます(涙)


ほんでもってファンも、「過大な期待をしない」「やたらと選手をもちあげない」
というクセをつけないと、絶対に治らないと思います(涙)


また来年も応援がんばります。

あっそや!その前に、「隠れ中日ファン」のワタシは、
水曜から中日を応援します(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-10-17 22:57 | タイガース