エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

12連敗

家と職場が近すぎるワタシはいつもユニフォームで通勤してるので
お出かけとなると着る服で慌てます。
今日は午前中働いて、昼から講習に行かなアカンかったので、
仕事の用意とお出かけの用意をせなあきませんでした。
しかも、急に寒なって何を着たらええのかわからん(冷汗)

しかも今日は運命のドラフト
そんなんで急いで出かけたら、ユニフォームのブラウスを忘れた(爆)

しょうがないからニットで働こうと鏡を見たら、

う〜ん・・・ どうみてもブラをつけ忘れてる(汗)

ブラをつけ始めて31年、初めての経験です(爆×10000)


オットに電話をして、「寝室の棚の何段目の左の・・・」と説明して
持ってきてもらい、お客さまが来られる1分前に間に合いました。
オットよスマン・・・・
______________________

ドラフトの中継を録画してでかけたので(だからブラをつけ忘れた)、
家に帰ってから楽しみに観ました。
(とちゅう携帯でチェックしたが、携帯が古くて重くて観れませんでした)

我らが大石くん、6球団競合。そして負け(爆)12連敗

ホンマ、クジ運悪いですねぇ〜 いつものことやけど・・・・(涙)

まるで、ブラをつけ忘れてでかけたワタシみたいやわ(爆)

クジ(久慈)引きのもよう  10月27日版  10月28日版


あ!!でも、社会人ナンバーワンとの呼び声の高い榎田大樹投手と、
2位指名で、東海大相模の一二三くんが獲れたじゃな〜い!!
f0116546_23464394.jpg

一二三くん、夏の甲子園での決勝でボコボコ撃たれたのが印象的ですが(汗)、
ええんやありませんか〜!!

あの、ウサギの腹(巨人の原ということ)が東海大相模やから
ちょっと気にいらんわ〜と思たら、堺市出身とな。
ええ子やね〜!!
(関西出身だと無条件で「ええ子」となる)

各球団のドラフト結果


それにしてもパ・リーグよ。西武のナベQよ。
また持ってったね・・・
松坂(もういないけど)、菊池雄星くん、そして大石くんと
どんだけ持ってく??

そして日ハム!!
ダルに中田くんにそして ゆうちゃん

ええピッチャーはみんなパ・リーグへ流れてゆくぅぅぅ・・・・・

ええぃ!みんな!活躍して全部メジャーへ行ってしまえぇ〜!!

・・・というのはウソで、

ちょっとはセ・リーグに分けてちょーだ〜い!


とにもかくにも、今日指名された全選手のみなさん!!
生き残って名選手の仲間入りできるようがんばってくださいね〜!

特に我が軍はね!(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-10-28 23:18 | タイガース