エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

おもしろくなってきた・・・

朝起きたら、youtubeに尖閣諸島の漁船衝突の映像がアップされてて、
蜂の巣をつついたような大騒ぎになってました。

おかげで、朝忙しいのに何もでけへんかったです(笑)

昼間、ヒマがあったらネットのニュースを読もうと思ってたのに、
出てたのは、

投稿者 25歳 男性」というネタしか読めなかった・・・

どなたさま?内部の方?それともハッカー?

「とくダネ!」に音声だけで出演してた佐々淳行さんは、まず、

セキュリティーがなってない!!」お怒ってらっしゃったし、
他の有識者の方々も口々にそうおっしゃってたけど、

それよりも、中国漁船がやらかしたことをまず攻めましょうよ!

これが立場が逆で、犯人側が日本やったら、お相手さんは
一斉に責め立ててきまっせ(爆)

でも、佐々さん、「正義の味方、月光仮面がいる」ともおっしゃてましたけど(爆)
もし、流出された人物が特定されて裁判になったら、「弁護にまわりたい」とも
おっしゃってました(爆×10000)


いつものようにうたた寝をしてしまって、報道ステーションを見そびれてしもたので、
今からニュース観ます。ごきげんよう!!
[PR]
by reikohanda | 2010-11-05 23:27 | 日々雑多