エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

冬支度

ソファカバーの下に、電気毛布を入れました。
f0116546_2330493.gif
普段のなわばりは別々なのに、
冬になると団子になるムスメたち・・・

ムスメたちがソファの右側に固まるので、空いてる左側で
座っているウチに暖かくなってしもて寝てしまうワタシ、またはオット。
エアコンの暖房はまだ出番がなさそうです・・・

そうそう・・・ 夏に冷房で使こてたエアコンを、冬に暖房に切り替えて
使う場合、エアコン内のカビがボワァーと吹き出るのをマシにするなら、
もちろん、エアコン掃除をお願いするのが一番らしいねんけど、
そこまでやらなくても、
布やらキッチンペーパーとかをわりばしに巻いたものにエタノールを
浸して、風の吹き出し口を拭くとかなり防げるとのことです。


明日は久しぶりに休めるので、家中を冬支度しますねん・・・
[PR]
by reikohanda | 2010-11-09 23:24 | ネコたち