エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

毎日毎日「坂の上の雲」

帰宅したら、ディズニー映画の「魔法にかけられて」をやっていた。

「あ〜あ ワタシゃ『坂の上の雲』を観ないといけんのよ」と思いつつ、
2時間「夢の世界」に没頭(爆)
その後、やっとこさ「坂の上の雲タイム」を送りました。

もう、毎日毎日「坂の上の雲」です(笑)
去年の年末にやっていた第1部を観てなかったもんで・・・
今日観とかないと明日困りますもん・・・
第1部をみないと第2部も観れないし、忙しいのに弱り目に祟り目?です。

先週の週末が特に忙しかった・・・
土曜日、香川照之さんは「正岡子規」だったのに、
日曜日は「岩崎弥太郎」でした。
ほんでもってまた月曜日からはずっと「正岡子規」(爆)

同じチャンネルで同じ時間帯で時代も微妙にかぶってるし、
混乱するかと思ったけど、なんてことない・・・
さすが香川さん。

彼の演技であれば、安心して「あしたのジョー」の丹下段平
演じてくれるでしょう。

そういえば、龍馬伝には「力石」も出てたな(爆)伊勢谷友介さん
力石を演じるために体脂肪を4%にまで落として、その状態を
キープしたまま、結核を患う高杉晋作を演じてた。
なんて効率的なんだ!!

彼の力石も楽しみです・・・

それとは反対に、古代くんを演じているキ○タク。
彼は何をやってもキ¥タク。
古代くんとキ△タクの共通点といえば、長めの髪型くらいか(笑)
来週の水曜に観に行こうかどうかとても迷っています・・・
ウチはヤマト世代やし・・・
ああ・・・誰か背中を押してください(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-12-03 23:54 | 日々雑多