エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ボケボケ・・・

昨日は日本脱毛技術研究学会の先生やお仲間との忘年会でした!
・・・というか、講習会が終わったあとの忘年会ですが・・・

飲めもせんのに盛り上がる盛り上がる・・・
宴もたけなわの頃、某Fさんが、

「ウチの姪っ子 “”のモデルやね〜ん!」・・・と言いました。

「ふ〜ん・・・  手のモデルや脚のモデルもおんねんから、耳のんもおるかぁ・・・」と
姪っ子さんが綺麗なピアスをつけた耳をアップで撮られてるの図を想像してたら、

「ちゃうで〜 “ViVi”やで!!」と訂正されましたとさ。

しかし、同じ勘違いをしてた人物多数(爆)比較的高齢(?)で、ViViと縁遠い人多し(汗)

遅くに帰宅して、なんぞわからないけどテレビをつけて用事をしていたら、

「“尼寺”のグループを作り・・・」・・・というナレーターがきこえてきてビックリ!

ようテレビ観たら、某女性歌手が、学生時分に

アカペラのグループ」を作ったんやそうです・・・(汗)


耳とViVi、尼寺とアカペラ・・・ 韻は似てる(苦笑)
f0116546_180201.gif
ミミちゃん!!いや、[ViViちゃん」かっ!!
うるさいぞ!アンタ「末成由美ねえさん」か!!
モモちゃんも後ろでこっそり同意すな(爆)
f0116546_1805024.gif
そうやね〜ん・・・ 年賀状(汗)
まだ手付かず(涙)ブログアップしてるヒマがあったらやればいいのに(爆)
[PR]
by reikohanda | 2010-12-14 20:33 | 日々雑多