人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

主役はこちら

主役はこちら_f0116546_1773698.jpg
姪っ子ちゃん誕生のかげにかくれて、

地味に誕生日を迎えました(爆)44歳です・・・

これからは一生、おチビの誕生日がメインで、こちらはサブとして
祝われることでしょう・・・ 伯母はそれで良いのです。

今日は家族で、それぞれの空き時間を利用して、朝や昼や夕方にチョロチョロと
病院に行ってきました!ワタシは昼の部(笑)
オットがご対面がまだだったので連れて行きました。


お部屋に入って、「おばちゃんでちゅよ〜」と言いながら
ほっぺたを触ろうとすると、オットが、

「こらこら!!ばい菌がつくやろっ!!」

・・・と言いました。

ホンマにもう・・・男はこんなときビビリですよね〜!!

オットはずっと後ろに腕組みして眺めていました。

ちなみに、ヨメちゃんのお父さんもまだ触れてないそうです。
ウチの父はやっとほっぺたをちょっと触ったそう・・・


今日はちょっとちっちゃくなって2,200g台になったそうですが、
これからちょっとずつ成長していきます。
今日は1分ごとに泣いたり寝たり、もぞもぞ動いたり
見ててホンマに飽きないですね。
ワタシも、触ったり写真撮ったり忙しかったです(笑)

それにしても顔がハッキリしてるなぁ・・・
by reikohanda | 2011-01-24 22:12 | 伯母バカ