エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

オットの誕生日

先週のワタクシの誕生日同様、本日オットも
地味に誕生日を迎えました。

59歳です。

かぞえで還暦・・・ サラリーマンでなくてヨカッタ・・・


誕生日だからと言うて別段豪勢なディナーとかでもなんでもなく、
オットのお母さんが「アンタたちのお誕生日に」と送ってくれた干物
おいしくいただきました。プハー・・・


誕生日記念(?)に、最近のオットがハマっているモノをご紹介いたします。

よしもと新喜劇 清水金融

よしもと新喜劇 清水金融 もういっちょ

注!!youtubeなので音が出ます!仕事中の人は見ないでください(笑)
   (それにしても、エキサイトブログはyoutubeの埋め込みができんなぁ)

毎週末の新喜劇は必ず録画するオットですが、最近はウチが忙しくて
よう観れてませんでした。
そしたら最近「台頭」してきた俳優さんを、オットが「おもろいおもろい!!」と
やたらススメてきてまして、こないだやっと観れたんです。

f0116546_2310976.jpg
劇中でギターを持って「ええ声」で歌っている松浦真也さん



すっかり速くなった自宅のMac環境で、youtubeもサクサク。
ほんでもって観たのが「新喜劇のネタ」ばかりという不毛なワタクシ。

それにしても、最近の新喜劇はおもろいですよ。
ずいぶんと若手が育って台頭してきはりました。
脚本の内容は数十年なんにも変わってませんが(爆)
テンポがとにかく早いのです・・・・
土曜日や日曜のお昼に観るものがない!とおっしゃってる方は
ぜひ新喜劇をどうぞ・・・

新喜劇が観れない環境下(?)に置かれている方。
焼いてあげましょう!!
[PR]
by reikohanda | 2011-02-01 22:39 | 日々雑多