エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

かんちがい

大相撲の八百長関与を認めた「千代白鵬」。

オットが、「なんかイヤな名前やな?」というので、
「どうしてよ?」と聞くと、

「だって、『血を吐く方』にきこえるやん!!」やと・・・

ほんでもって、
「アンタ、『血を吐く方』と『ゲ○吐く方』とどっちがええ?」

・・・とまで聞く。

どっちもイヤだよっ!!!

それにしても大相撲、大変ですね。
春場所開催が無くなってしまい、今日のニュースはそればっかしでした。

ミヤネ屋じゃなくて、Mr.サンデーに出ていた昔の力士さんが、

「昔は八百長をするときは、付き人同士が話をつけて、紙などの証拠は
 いっさい残さなかった
ので、メールでやりあっていたあいつらはアホだ」

「昔は、『今日はこいつに負けてやろう』という思いやりからくる八百長があり
 言うなれば『阿吽の呼吸』でやってたようなところがあるんだ
 今の力士たちは事務的にメールでやりとりして、簡単に金銭の授受をしよる」

・・・と言うておられました。

昔は八百長も「空気を読んで」おられたということですね(苦笑)

でも、それとこれとは話が違いますね。
早よ膿みが出て、ファンが楽しめるようにしてもらいたいモノです。
[PR]
by reikohanda | 2011-02-07 00:27 | 日々雑多