エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ミミちゃんモモちゃん 5歳の誕生日

f0116546_0115413.gif

f0116546_012639.gif

本日2月24日は、ミミちゃんモモちゃん姉妹の5歳のお誕生日です!!
ヒューヒューぱちぱち♪

モモちゃんはさらに甘えん坊になっています。

ミミちゃんは、以前はママにしか甘えなかったのですが
(それも、ママが仕事に行く直前に着替えてる時限定?)
この間膀胱炎になって、パパに車で病院につれてってもろて、
車の移動に不満を漏らしつつ「パパと病院に行くと体が楽になる」と
学習したのでしょうか・・・?
あれ以来、とてもパパに甘えるようになりました。
おかげでパパはホクホクです(笑)

ちなみに、今日はパパのパパ、つまりおじいちゃんの誕生日やし、
25日はママのママ、つまりおばあちゃんの誕生日です。
28日はハナちゃんの誕生日やし、しばらくお祝いラッシュです!!
[PR]
by reikohanda | 2011-02-24 23:57 | ネコたち