人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ハナちゃん 6歳の誕生日

ハナちゃん 6歳の誕生日_f0116546_1121532.gif
ハナちゃんが今日、6歳の誕生日を迎えました〜!!

6歳だから、5歳のミミちゃんやモモちゃんよりはちょっとはおねえちゃんで
エラいよ!!


ハナちゃんは、ウチが食後にダラダラしてる間は一緒にひたすら寝てるんですが、
ひとたびオットが帰ってくると、パパのもとに一目散に走り寄り、
「あーあー!!」と鳴いて歓迎します。

そんでもって、なぜかワタシが縦だっこして、パパの顔の側までハナちゃんを持ち上げ
パパに頭をポンポンたたいてもらう・・・というのが毎晩の儀式です。
ワタシが縦だっこをするまで、彼女は鳴き止みません(汗)
なぜ・・・???
by reikohanda | 2011-02-28 01:22 | ネコたち