人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

女子会??

心配している伯母ちゃんの病状も小康状態・・・
くさくさしていてもしょうがなく、前から計画があって
楽しみにしていた女子会に行ってきました!!

本格的スペイン料理 UNICO西梅田

旧ブルーノートのあったaxビルの2階です(国道2号線沿い)。

メンバーは高校の数年先輩のボーカリスト たかだひでこさんと、
マイミクからウチのサロンのお客さんにしてしまったパレアナさん
そして、この店のちょっと西にあるライブハウス、Jazz On Topのオーナーで
ボーカリストの清水ひろみちゃん

・・・だけだと思っていたら、プラスワンでアマチュアトランペッターの
Jazzy Cobaさん(♂)が加わり、5人で始まりました。

女子会??_f0116546_23475986.jpg
女子会??_f0116546_23481313.jpg
女子会??_f0116546_23484022.jpg
女子会??_f0116546_234850100.jpg

うまーーーーーーーーい!!!

この日の2日前に、巨匠ケニー・バロン氏とのレコーディングを終え、
NYから帰国していたひろみちゃんの話が中心になってたんですが、
酔っ払いが数名ワケのわからん状態になり(爆)、
イスの背にのけぞって笑ってました、ヒヒヒ・・・

女だけの集まりに、中和役として招かれた50代紳士 JazzyCobaさん、
タジタジでした・・・(笑)

さんざん盛り上がった挙げ句、ひろみちゃんのオットを
「盛り上がってないから来て〜」と呼びつけ、
女子会でもなんでもなくなりました(爆)
女子会??_f0116546_0103765.jpg


ひろみ夫妻とJazzyCobaさんが4月生まれなので、
来月お誕生日パーティーライブをJazz On Topでやることになりまして、
ウチが休みの水曜にしてくれるとのことで、
4月6日(水)に決まりました。

その日のライブメンバーのブッキングを見たら、
以前、秋にひでこさんと一緒にライブをした、ギターの畑ひろしさんとウチのオットでした。
世の中ようできてますねぇ・・・(汗)

ということで、来月同じメンバーで集まります!!楽しみ〜
by reikohanda | 2011-03-05 23:30 | 日々雑多