エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

やまい・・・

店に置いてあるパソコンのデスクトップには、
タイガース」のアイコンがあって、クリックしただけで
タイガースのHPが即開ける・・・
ブラウザを立ち上げてから「お気に入り」の中から探す手間が省ける・・・

たまに、お客さんに
「今 何点ですか?」と聞かれたら、ただちにお答えできる・・・

お客さんがお帰りになると、後片付けより、まず先にテレビを点ける・・・

デジタルのテレビは点きが遅いのでイラつく・・・

うっかりすると、お腹を空かしてでも試合が終わるまで見続けてしまう・・・

病(やまい)である!!



今日もお客様がお帰りになったらすぐに点けてしまった(汗)
ちょうど7回裏、2アウト、ランナー2,3累で
マートンはアカンかった・・・(涙)

若い俊介だけががんばってたようである。
藤川俊介、プロ2年目。
広島の広陵高校で1学年先輩の上本くんよりも活躍してしまって
彼もさぞやりにくいだろうと、ひとり思いやる・・・

いやいや、顔なら上本くんの方が上モノだよ」とナットクする・・・

今日のカープの先発、バリントンはすばらしかったようである・・・

来年は我が軍にいただきやな」とほくそ笑む・・・

こういう日常が始まってしまった・・・

では、帰る・・・・
[PR]
by reikohanda | 2011-04-14 20:15 | タイガース