エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ステキでしたね。

f0116546_011974.jpg
明るいニュースを観ると、心がはずみますね!
英国王室となんのゆかりもないワタシでもうれしいです(笑)

ケイト改めキャサリン妃は、すでに気品で充ち満ちていましたね。
その中にとても親しみ深い雰囲気を持ってらして、本当にステキです。
新しい王室のファンが思いっきし増えそうです。

世界中が暗い話題で満たされていますが、
今日は明るい気持ちになれてありがたく思います。


今日は日本では、仙台で楽天とベガルタが勝ちました。
勝つべき日に勝ちました。それって凄い精神力ですよね。
嶋選手会長の演説(お立ち台)は感動的でしたね。
春の選抜で創志学園の主将が行った選手宣誓と同様に
後世に残ることでしょう。

ついでに、阪神が勝ち、巨人が負け、ええことばかりです!キヒヒ・・・


フィギュアは、キム・ヨナと(昨日優勝した)パトリック・チャンに点数やりすぎと
ちゃう??と思うことしきりですが、日本勢には明日がんばっていただきたいです。

ちなみに当方は、我が軍の試合も、ロイヤルウェディングも、フィギュアも観ず、
大学時代の先輩たちとご飯を食べてました。
久しぶりにヒルトンのティールームでお茶をしてたら、
連休だからか、ケーキセットが無くなっており、こんなモノを食しました。

イギリス王室に敬意をはらって↓
f0116546_0234478.jpg
身体に悪っ・・・(汗)
帰宅したら、小さかったニキビが大きくなってました(汗)
[PR]
by reikohanda | 2011-04-30 00:27 | 日々雑多