エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

たけださんとムスメたち

昨夜の安藤美姫選手のエキシビション演技にすっかり骨抜きにされた
れいこはんです。

今日は我が家にお客さまでした。
オットの生徒さんである「みどりちゃん」は新婚さん。
ダンナさんは「キムキム」。
ギターの巨匠、竹田一彦さんの生徒さんです。

結婚式の写真をたくさんいただいたので、今日はお礼にお食事にご招待!
ちなみに、このカップルが我が家に来はるときは、
いつも竹田さんがセットでトリオです。

もう3度目の来訪、巨匠=竹田さんは超ネコ好きで、
ウチのモモちゃんは、初回から籠絡されています。
私が帰宅したら(お客の方が早く来てはる)、
もうムスメたちは竹田さんの周りに居って、それぞれスリスリしてます。
f0116546_018619.jpg
今日はめずらしくハナちゃんが抱っこされてます。
3匹を立て続けに膝の上にのせて撫でたおすので、
服が毛だらけになってはります(笑)

f0116546_0195415.jpg
左がキムキム夫妻が持ってきてくれたチーズケーキ
右が竹田さんが持ってきてくれたバームクーヘン

偶然どちらもパティスリー デリチュースのモノ。

全然知りませんでした・・・ 箕面では有名なんやそうです。

目に毒なので(笑)、ホール状態やらはアップしませんが、
信じられないくらい美味しいです。

人数が多かったので、大きい箱のチーズケーキの方をほぼ平らげました。
バームクーヘンも食べたいんですが、2日連続の甘いものは自殺行為(汗)
胃はやられるし、アトピーも出るし、悩むところです(大汗)
しかし、食べるのでしょう(爆)

前回の日記にはアフタヌーンティーの写真を載せてるし、
どんだけ食うねん!!とツッコミが入りそうです。
体重は人には判らないレベルでアップしています。
[PR]
by reikohanda | 2011-05-02 23:54 | 日々雑多