エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

超能力があるんじゃないか??

日曜の朝、掃除しながら・・・

「そういえば、Iさん お正月明けにフェイシャルに1回来はったキリやな・・・
 お〜 怖っ!!きっと今頃お肌カピカピになってはるわ・・・

 あの人の性格上、自分で予約の電話するのもめんどくさがりはるし
 こちらから電話してあげなアカンかな??(爆)」・・・・・・・・・・
(ホンマは、しばらく空いているお客さまにお電話なんか入れませんが)

そんなことを考えていたら、午後になり、
その『Iさん』から電話がかかってきて、翌日(月曜)の予約が入りました!!


スゴいっ!!テレパシーやわっ!!

呼んだな ワタシ・・・



翌日の月曜、今度はお風呂を洗いながら、

「そういえば Kさん、手術やご家族の入院で少しあいてたけど
 そろそろ来られるころだな・・・・」

と思った瞬間に電話が鳴りまして、
みなさんの予想どおり、それは「Kさん」からの予約のお電話でした!!


昔から、お客さんのことを考えたら、その1両日中に電話がかかってくると
いうことは、本当によくあるんですが、2日続けてはスゴいやないのぉ〜

「お〜 怖っ!!

 ワタシ、スゴいやないのぉ〜

 これはちょっと 超能力』があるんでないの〜?」



・・・ということで、店にあるスプーンを曲げてみようと思いました。
そうです!ワタシは唐突です(爆)



知人に、「恐ろしく集中力のあるおじさん」がおります。

彼は、しゃべりながらでも、たくさんのスプーンをポンポン曲げたり
するんです。
指先に意識を集中させ、「このスプーンはゴムでできてる!曲がる!」
と思ってやると上手くいくからと言わはるので、
やってみるとホントにワタシでも出来るのです。
そうです!ワタシは「超前向きな右脳人間」です。

ただ、家に帰ると出来なくなるのですが(爆)
そのおじさんの神通力が無くなるのか・・・


ちなみに昨日は、ワタシは調子にのってたので、
「今日はスプーンが曲げられそうだ!!」
と思ったのですが、やはりあきませんでした・・・(汗)

なかなかそううまくはいかないもんです(笑)

本日、戦わずして最下位に転落した我が軍と一緒です・・・・(涙)
[PR]
by reikohanda | 2011-05-10 23:51 | 日々雑多