人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

今日で4ヶ月

姪っ子は今日で4ヶ月

阪神は4連敗・・・


後者は忘れよう・・・(汗)今日は1点だけは入れられたのだから(爆)
昨日までは3日連続完封だっただけに、今日は一歩前進と
前向きにみることにする(苦笑)

こないだ、姪っ子ちゃんとおヨメちゃんがサロンに遊びにきて
一緒にお弁当を食べました。
姪っ子はおっぱいを貰うまでは泣きわめいてましたが、
お腹いっぱいになるとクークー寝てしまいます。
今日で4ヶ月_f0116546_0252275.gif
お〜!!ひょ〜!!幸せそうやのぉ〜
今日で4ヶ月_f0116546_0253369.gif
どうも・・ 起こしてすんまへん・・・

姪っ子はやっとこさ体重5キロ。
でも、軽いので、ヒョイヒョイ寝返りを打ちます。
成長が楽しみです。

阪神も姪っ子と同じように「伸びて」ほしい・・・(泪)
by reikohanda | 2011-05-23 00:29 | 伯母バカ