エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

偶然に驚く(汗)

おとといは、またもや訃報の文章をアップしてしまい、
申し訳ございません。

このブログでもお馴染みの、姫路の同業者友達であるホズミちゃんから
お悔やみのメールをいただきました。
ホズミちゃんのブログ

その文面の最後に・・・

「ブログに載っていたわんちゃんたち、
 『○○○くん』と『☆☆☆ちゃん』じゃありませんか?
 うちの『こむぎ』と同じ家で産まれた子ですよ」

・・・と書いてある・・・

ビックリこけて、慌てて電話しました。

『○○○くん』と『☆☆☆ちゃん』は、
亡くなったお母さんの命日に産まれた女の子を探してネットで検索したら、
姫路にいらっしゃるトイプードルのブリーダーさんを見つけて、
そちらで譲っていただいたと聞いてましたが、
このブリーダーさんのブログを読んでたホズミちゃんが、
あまりにもいきさつが似ているので気づき、
ワタシに連絡をくれたワケです。

超犬派のホズミちゃんは、自宅で2匹のワンコを飼っています。
f0116546_2344197.jpg
ホズミちゃんとこから勝手に借りてきた・・・というか
可愛すぎてダウンロードしてしまった「こむぎちゃん」の画像です。

こむぎちゃんは、トイプードル(父)と、チワワ(母)から産まれたハーフの
2歳の子
で、彼女の可愛い写真に毎度脳みそ溶かされているんですが、
f0116546_2455176.jpg

こむぎちゃんと、こちらの2匹は、なんと異母きょうだいなんやそうですっ!!

なんたる偶然っ!!(大汗)


人の縁、「犬」の縁が、妙なところでつながっているなぁ・・・・と
つくづく実感したのでした。
なんか、「生命がつながっている」気がして嬉しいことしきりですわ!!
[PR]
by reikohanda | 2011-06-11 02:15 | 日々雑多