エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

通常

ワタシにとっての「通常モード」とは、

野球を観て一喜一憂すること。

すっかり通常モードです(笑)


今日の試合、岩田VS武田勝の投げ合いは圧巻だったようで・・・
テレビ観戦は、9回裏に間に合いましたよ。うふふ・・・
関本のサヨナラヒットは嬉しかったなぁ〜

今年は、震災があったり、身内が亡くなりそうだったりで
チケット発売日に「買うぞ−!!」モードがまるで沸かず、
その後、プロ野球の開催日がずれたりして、
すっかり出遅れていましたが、
ついに明日、球場に参ります!!


明日のメンバーは珍しいことに、「両親といっしょ」です。

オレンジウサギファンの母は、なんで行きたいんやろ???


ちなみに、明日の日ハムの先発は「ダル」

たぶん負けてきます(汗)

まぁ、負けてもええ・・・ 生ダルが観られるから元はとれるでしょう(爆)
いってきま〜す!

[PR]
by reikohanda | 2011-06-15 00:58 | 日々雑多