人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

まいど おおきに〜

みなはん・・・ 行ってきましたでぇ〜!!
お待ちどうさんでした〜

それにしても、ウソみたいな勝ちでしたねぇ〜
昨日の武田勝といい、今日のダルといい、
勝てるとは思てませんでしたわ。

昨日来られるハズだったお客さまで、
「急にチケットいただいたので」と言うてキャンセルにならはった人が
おったんですが、電話中に
「うちは武田やけど れいこさんはダルでしょ〜 いいなぁ」と
おっしゃったので、
「どっちにしろ ウチら ふたりとも負けを観ますよ」と
自虐的なこと言うてたんですが・・・
___________
少々早く球場入りし、座席がどちらかといえば3塁側だったので
撮ってきましたで〜
まいど おおきに〜_f0116546_2254156.jpg
やっぱし「ダル」でしょう(笑)
まいど おおきに〜_f0116546_22544210.jpg
後ろ髪クルクルのダル
1塁側ベンチより人だかりが出来てたような(汗)
まいど おおきに〜_f0116546_2321998.jpg

それにしても今日のダル、たしかに鬼気迫るピッチングでしたが、
ワイルドピッチやデッドボールが点につながっていたところをみると、
やはり「人間なんやなぁ」と思いました。
いや、人間なんやけど・・・(笑)
まいど おおきに〜_f0116546_2312261.jpg
ウサギファンの従姉夫婦に、
「二岡の写真やろか〜?」とメールしたら、「要らん」と返ってきました(笑)
まいど おおきに〜_f0116546_2325775.jpg
日ハムにも好きな選手はたくさんおります。
今日、いきなりエラーしてくれた、7番糸井とか、右端の小谷野。
小谷野はまだスタメンではありませんでしたが、代打で出てきました。
そして要チェックは左から2番目の「陽だいかん」くん(字ぃわからん)
新庄並の肩幅、ダル以来の外人のバタ臭さが魅力的です
・・・と言うても、台湾人やけど(笑)
まいど おおきに〜_f0116546_2354978.jpg

まいど おおきに〜_f0116546_2355721.jpg
まいど おおきに〜_f0116546_236651.jpg
新しいキャラクター、「キー太」 可愛い・・・  生キー太は初めて!
まいど おおきに〜_f0116546_2371631.jpg
ラッキーちゃんの弟です!よろしくね!
まいど おおきに〜_f0116546_2374655.jpg
まだ、グラウンド整備中なのに、ひとり黙々とストレッチするマートン
まいど おおきに〜_f0116546_2382276.jpg
選手会長 鳥谷 
まいど おおきに〜_f0116546_2385917.jpg
ブラゼルはいつ来ても、ベンチ前で
こうやってしばらく立っててくれるので、写真が撮りやすい!
まいど おおきに〜_f0116546_2393924.jpg
そしてアナタ、なんて言うても大注目は「上本くん」でしょう!
この憂いのある、細面の、にしても意志の強いエラ(フェイスライン)と
長いまつげで縁取られたキレのある瞳
早稲田のキャプテン出身、鳥谷の後輩で、広島広陵高校では俊介の1つ先輩
鳥谷の復帰で出番がすっかり無くなったけど、応援してまっせ!!
まいど おおきに〜_f0116546_23122993.jpg
帽子をぬいだキー太、
今日は地デジカくんも来てました

試合まででごっついスペースを使ってしまいましたが、
座席に戻ったらほとんど写真が撮れへんねんもんっ!!


そして、いきなり7回裏に飛ぶ(爆)
まいど おおきに〜_f0116546_23131523.jpg
イソギンチャクに見えました。
まいど おおきに〜_f0116546_2318515.jpg
黄色いおたまじゃくし
まいど おおきに〜_f0116546_23183089.jpg
少々ひやっとした小林宏登板 今日は大変よろしかったかと・・・
まいど おおきに〜_f0116546_231953.jpg
そして、我らが球児!!
二岡のヤロウが代打で打ちやがりましたが、なんのその
まいど おおきに〜_f0116546_232033100.jpg
もちろんお立ち台はマートンさま
打撃方法が安定してきたおかげで、最近は去年のような
輝きに満ちあふれてきました我らがマートンさま
これからも期待しております。

オレンジウサギファンの母が、5年ぶりくらいに球場に来たんですが、
阪神の勝ち試合を観たのは、
長嶋監督の引退&和田の引退試合以来でしょう。

六甲おろしの「♪は〜んし〜ん タイガース♪」と小声で口ずさんでいたのを
耳にして、「勝った!!」と思ってしまったワタシでした。
_____________

番外編

チケットは3枚、行きたい家族は4人
オットが譲ってくれました。
観戦弁当付きで・・・
まいど おおきに〜_f0116546_1414268.jpg
オットは自宅でこのお弁当を食べながら観戦し、
肝心なところで爆睡していて観てなかったという・・・
ごめんよ オットよ・・・
by reikohanda | 2011-06-15 23:12 | タイガース