エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

金婚式

ウチの両親が、おとといの土曜日、6月25日に、無事?

金婚式を迎えました。


アニキが48歳なので、50年というのは当然といえば当然なんですが、
やはり長い歴史ですね・・・
子供3人宅で計画し、お祝いいたしました。

いろいろお店も調べてみて、ランチなどに行って偵察してみたんですが、
どうも「帯に短し襷に長し」でして(汗)
結局、近所のノボテル内、「旬彩」で。
いつものご近所大好きがまた出ました。
困ったときのノボテルです(笑)
f0116546_22421366.jpg
先付
f0116546_22422098.jpg
椀物
f0116546_22422897.jpg
お造り
f0116546_22423488.jpg
煮物
f0116546_22424192.jpg
焼き物
f0116546_22424726.jpg
合肴
f0116546_22425477.jpg
強肴
f0116546_2243150.jpg
ご飯物
f0116546_2243842.jpg
デザート ゴマのアイス ゴマ感凄し!
f0116546_22431578.jpg
お食事の最後に、ななな・・・なんと!父親が母にペンダントをプレゼント!!
ワタシも44年生きてますが、父が母にプレゼントをしたのは
たぶん、初めてです!
買って貰うことは多分にあっても、買うてあげたことは無いハズなので、
ワタシは異様に感動してしまいました。
(結婚前の話は知りまへん)

このペンダントは、母がもし○くなったら、ワタシが譲り受けることにしようと・・・
とんでもないことを考えるムスメよ(爆)
母はまったくもって元気です(爆×100)

ふたりとも、まだまだ元気でおって欲しいです!!

f0116546_2331813.jpg
食事の間、まったく寝ずに、
半分の時間はおいおい泣いていた姪っ子。
力一杯泣くのでブレブレで、部屋も暗いし、ロクな写真が撮れまへんでした。
ただいま5ヶ月、体重は5,4キロで、ウチのモモちゃんにやっと追いつきました!
[PR]
by reikohanda | 2011-06-27 22:45 | 日々雑多