エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

ラムくん

f0116546_1135792.jpg
ヘーベルハウスのキャラクター「ラムくん」が好きです。

kiyokiyocoはんが社内で手に入れてくれて、送ってくれたんです!
バンザーイ!!

kiyokiyoはん!!ホンマにありがとー!!



実家件仕事先がヘーベルハウスなので、そういうのもあって
よけいになじみがあるようです。
ラムくんは、タイガースの新キャラクターの「キー太」と
マスコット界の双璧」だと思っとります(笑)

f0116546_1361793.gif

リフォーム担当の方がいらっしゃると、いつもサランラップばかりを
くれはるので、普段おねだりなんてするのがイヤなワタシが

「すいません・・・ ラムくんのグッズをいただけませんか?」と聞いてみたら、

「え?ラムくんってなんですか?」と言われた!!

ビックリや・・・ 自社のマスコットを知らんとは・・・(汗)

忘れた頃にくださったんですが、ビックリするくらい可愛くないシロモノでした(泪)

そやから、可愛い方(?)のラムくんが突然送られてきたので
今日はホンマにうれしかった!!阪神も勝ったし・・・







比較的最近のバージョン連発
[PR]
by reikohanda | 2011-07-08 01:03 | 日々雑多