エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

変えました(応援ユニ編)

f0116546_0175122.jpg
ウチが所属する「猛虎魂会」の会長がくれはった応援ユニTシャツです。

派手なフクシアピンクに、わかりやすいほどのどぎついマーク、
そして鬼太郎のちゃんちゃんこ並の太い横縞(爆)
縦縞ではありません!!


今日はこれを彼女とおそろいで着て、観戦する予定でしたが、
夏バテでモノを食せない状態に陥りリタイア。
会のメンバー5名で観戦してまいりました!!

先発 鶴の徐々に安定してきたピッチング。
中継ぎには「福原」が出てくるだろうと笑っていたら 踏んでいたら、
ルーキー榎田がでてきて大喜び。
ものごっついピンチのときに、ルーキーに期待するなんて・・・(汗)

6回7回を危ういながらも切り抜ける榎田、すばらしい・・・

普段危うい小林宏が8回に出てきましたが、今日はヨカッタ、ホッ・・・

そして、1対1で9回表に球児が出てきたときは、もう負ける気がせず。

9回裏に、腹(はら)監督が何を思たか、今年の開幕戦投手の「東野」を
だしてきやがったときは、笑いが止まりませんでした。
ホンマに何を考えていやがるのやら・・・
ここところの瞑想 迷走ぶりは、ウソみたいですね。

マートンが打ち、代走に柴田、これで決定!!
代打の桧山が打ってくれた浅〜いセンターフライでホームに帰ってきた柴田!
ありがとーーーーー!!



ちなみに、今日は1塁側アルプスの最上段から1段下で、
背中に、扇風機の「強」が至近距離で当たってるんとちゃうかと
思うくらいの風を延々3時間あたりつづけました。
結構大変でしたが、この新応援ユニの上に、黄色のユニを来て
極彩色で応援したのでだいじょうぶでした(笑)


追:勝ち試合で舞い上がってまして、
  今日、球場に「アントニオ猪木」が来てたことを忘れておりました。
  「1,2,3ダァ−!!」をやってくれて闘魂注入してもろたのが勝因か(笑)
  知らんかってんけど、加藤清史郎くんが始球式に来てたらしい・・・
  会いたかった(涙)
[PR]
by reikohanda | 2011-07-13 23:18 | タイガース