エステティシャン れいこはんの美容ネタ以外の日々雑多を語るページです


by reikohanda

変えました(兄が)

我が軍VS横浜の試合が、打撃戦と言うたらええのか、
ピッチャーに覇気がなかったというのか、とにかくだらだらと
続いて、すっかり疲れたれいこはんです。


まだiPhoneの操作に慣れてないので、毎日ちょっとずつ
「変更しましたメール」を送ってて、まだほとんどの人に知らせてない始末。
今日も試合で疲れて・・・ まだまだです(笑)

昨日はさすがに「身内に言わなければ」と、毎日顔をつきあわせてる弟と
そしてアニキに送りました。

兄も弟もソフトバンクユーザーなので、これでタダ友です。


アニキから今朝、

そうか〜 ええなぁ〜 ワシもiPhoneにしたいなぁ〜

・・・と返信がありました。


そして、夕方、「ワシもiPhoneにしたで」と一言。


早ッ!!!!



これで兄妹弟3人、iPhoneです。
アップルの回しモンか(爆)



弟の嫁ちゃんも、機種変が出来る時期がきたらiPhoneにすると
言うてるので、ウチのオットも含め、やはり回し者・・・・

我が家の流行りです(爆)
[PR]
by reikohanda | 2011-07-17 23:57 | 日々雑多